脚やせジェル

脚やせジェルってほんとうに脚やせの効果はあるのでしょうか?

レビューとか見てみると確かに痩せたという人もいますよね。

これってマッサージの効果も入っているかもしれませんね。

ただ塗っただけで激痩せというのはあまり期待しないほうがいいかもしれません。

脚やせジェルに含まれている成分によっては少しは脂肪燃焼の効果があるかもしれません。

人気のあるセブンブレイクジェルには生姜、お茶、温州みかん、唐辛子などの植物のエキスとカフェインが入っています。

唐辛子にはカプサイシンが含まれていますし、しょうがは体を温めてくれそうです。
カフェインは脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解するのを助けるそうです。

ビーグレンのマッサージクリームにはカフェインの他にもカツミレ花エキス、カンゾウ根エキスなどの植物エキスとコエンザイムAが含まれています。
薬のデリバリーシステムの浸透テクノロジーが応用されているので有効成分が肌に届きやすいというのがいいみたいです。

塗るだけでなく効果的なマッサージを行うとかエクササイズも同時に行うことによって脚やせも効果的に成といえます。

ゲルマレギンスも一緒に履いて若干細くなったという人もいます。

レッグマジックという運動器具を使うとウォーキングノ12倍の効果があるそうです。

エステティックTBC


その他参考サイトもどうぞ

冷え改善レシピ
二の腕を細くする方法
posted by hon at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単脚やせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
複数のFX会社を利用したい方